TEL 050-8886-9697

  • OPEN:
    10:00~20:00

    定休日:
    毎週火曜日
  • 埼玉県川口市並木2-2-18

西川口駅より徒歩4分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2014年7月アーカイブ

親子でストレートに☆

   投稿日: 2014/07/30

 

 

こんばんは!カナです

 

 

先日ご来店いただいた親子おふたりのBEFORE→AFTERを紹介させていただきますheart02

 

まずは中学生のお子さんからclover

 

 

 

 

 

【BEFORE】

 

027.JPG

 

 

波状毛(波打つようにうねった状態)のクセで縮毛矯正ははじめてとのことでした!

 

 

 

 

 

 

【AFTER】

 

033.JPG

 

 

036.JPG

 

 

 

 

 

一気にボリュームダウンしましたねflair

髪のダメージもほとんどないためとってもキレイにクセをとることができました(^v^)heart02

 

 

 

 

 

小学生、中学生、高校生の学生さんは縮毛矯正が30%OFFになりますので、ぜひご利用くださいup

 

お待ちしておりますhappy02

 

 

ハレーションを起こした髪でも、、、

   投稿日: 2014/07/27    投稿者:ビューティー

 

 

こんにちは!カナです

 

 

 

最近気温が高いですねgawksweat01

みなさま熱中症、脱水症状対策をお忘れなくっ

 

 

 

昨日はお休みをいただいて美容師の友達と渋谷に行って、今話題のマレフィセントをみてきましたー!

素敵な映画でおわったあともとってもHAPPYでしたheart02

おすすめな映画ですheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日もBON CHICにお越しいただいたお客様のBEFORE→AFTERをご紹介したいと思います!

 

 

 

【BEFORE】

 

016.JPG

 

017.JPG

 

 

 

根元から毛先にかけてクセが強いので広がりやすく、量も多いので扱いに困っているとの事でした

また、毛先のほうはハレーション(過度なダメージを受けチリチリになってしまった髪のこと)を起こしていました

 

 

 

この状態からいったいどのように変化するでしょうか、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【AFTER】

 

028.JPG

 

029.JPG

 

 

 

こんなにきれいになりました!!

 

髪を直すことを優先して、カラートリートメントでアッシュの1トーン明るめのお色に仕上げましたheart02

 

 

 

 

次回は縮毛矯正のご予定なので毛一本一本のうねりまできれいにまっすぐにすることができると思います

 

どこまできれいになるか、私も今からとっても楽しみですcrownheart01

 

 

☆カラーモデル☆

   投稿日: 2014/07/26

 

こんにちは!カナです

 

 

 

 

 

先日専門学校時代の同級生がカラーモデルをしにきてくれましたheart02

 

 

BEFOREの写真を撮り忘れたのでAFTERだけ、、、(笑)

 

 

023.JPG

 

 

あ.JPG

 

 

 

 

 

 

M3Dカラーでグレイアッシュに染めましたnote

 

カラーについてたくさん学ぶことができ、一日でかなりレベルアップできた気がしますflair

 

 

 

 

 

 

もっともっとがんばりますっ(`・ω・´)rock

 

ハイトーンでも艶髪!

   投稿日: 2014/07/23

 

 

こんにちは!カナです

 

 

 

 

昨日はお休みだったので、葛飾納涼祭にいってきました☆★

今年初打ち上げ花火でした!というより、ここ何年かぶりの花火大会でした(笑)

 

 

ああいうお祭りの雰囲気に飲まれると、飲めないのにビールbeer買いたくなっちゃって困りますね!

今なら飲める!!と謎に自信まんまんでしたが一緒に行った友達に止められましたcoldsweats02

 

 

 

 

 

写真撮るタイミングが悪くてちょっとしょぼい感じになっていますが

実際はとってもキレイでしたよheart02

 

IMG_20140722_232534.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日もお越しいただいたお客様のBEFORE→AFTERを紹介させていただきますvirgoheart02

 

 

【BEFORE】

013.JPG

 

014.JPG

 

 

ブリーチ毛で毛先のほうに枝毛があり、全体的にパサついた印象のある髪の毛です

 

 

 

 

 

 

 

【AFTER】

 

gya.JPG

 

 

gyagya.JPG

 

 

 

毛先までまとまりのある艶髪になりましたねlovely

ご本人の希望で色味は暗くせず、根元はブリーチ、毛先はスマートトリートメントを使用いたしました!(担当:白井)

 

 

ハイトーンでもこんなにきれいになれちゃいますflair

 

 

 

 

 

 

 

ハイトーンお好きなみなさま、ブリーチ毛だから、、、と諦めないでください!ng

 

 

 

実際、水にぬれるとゴムのように伸びる毛、縮毛矯正・カラー・ブリーチのやりすぎによってチリチリになってしまったびびり毛もM3Dでは修復し、健康な髪に導くことができます

 

他のサロン様で切るしかないと言われてしまった髪にお悩みの方も切ってしまう前に一度ご相談ください!

 

 

 

お待ちしております

 

 

 

ヨーロピアンカラー

   投稿日: 2014/07/21

 

 

こんにちは!カナです

 

三連休の最終日ですが、みなさまどうお過ごしでしょうか???

 

 

 

 

梅雨ももうすぐ明けるようなので、本格的に夏が始まりそうでわくわくしますね!!

 

 

 

 

さて、本日もBON DHICにお越しいただいたお客様のヘアスタイルをご紹介させていただきますvirgoheart02

 

 

002.JPG

 

 

こちらのメニューはヨーロピアンカラー(担当:白井)です!

 

 

ブリーチせずにヨーロッパの方のような透明感のある髪色にすることができますheart02

もちろん、NOブリーチなので、痛みもなくカラーチェンジすることが可能ですgood

 

 

写真だとちょっと暗めに写りますが、実際はもっと明るくて透明感のあるお色となっておりますnote

 

 

 

 

ご興味のある方、ぜひBON CHICでヨーロピアンカラーをfuji

 

 

 

TOPへ