TEL 050-8886-9697

  • OPEN:
    10:00~20:00

    定休日:
    毎週火曜日
  • 埼玉県川口市並木2-2-18

西川口駅より徒歩4分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2015年5月アーカイブ

M3DスーパースチームKトリートメント

   投稿日: 2015/05/27

M3DのスチームスパトリートメントとスマートトリートメントKの合成調合ハイブリットトリートメントです。
HPには載っていないメニューなのですが、もしご希望の方が居ましたらスタッフまでお問い合わせ下さい☆
かなり修復します!!024.jpg

アジアンボブ

   投稿日: 2015/05/27

施術はM3Dストレート+M3Dカラーです。
 
クセを伸ばして色を落としました。
 
基本ストレートとカラーの組み合わせは傷むのですが、M3Dのミネラルが配合されているので協力ダメージを抑え修復してあげることができます。bf5.jpg

梅雨前は

   投稿日: 2015/05/27

だんだん厚くなってきて湿気も出てくる季節ですね。
 
この時期はM3D縮毛矯正をされる方が多いです。
 
M3Dで湿気の季節も大丈夫ですね☆
 
MSR+M3Dストレートを施術デスbf4.jpg

M3Dストレート+カラートリートメント

   投稿日: 2015/05/27

今回は宿毛矯正とカラートリートメントシングルを施術です。
 
トリートメントをしながら色未を変えられるのがいいですねbf3.jpg

ショートでもストレートでこのとおり☆

   投稿日: 2015/05/27

こんにちはシライです
 
今回はM3Dのストレートを施術です。
 
クセを取る宿毛矯正の薬と修復剤のトリートメントの配合で極力傷ませずにかけて上げられるのがいいところです。
 
世界で初めての縮毛矯正薬剤研究開発プロジェクトにいた僕にお任せ下さいbf2.jpg

TOPへ