西川口の美容院、美容室BON CHIC【ボンシック】» ブログ » 湿度に負けない美髪作り(トリートメント+縮毛)のビフォーアフターです☆

TEL 050-8886-9697

  • OPEN:
    10:00~20:00

    定休日:
    毎週火曜日
  • 埼玉県川口市並木2-2-18

西川口駅より徒歩1分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

 

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

湿度に負けない美髪作り(トリートメント+縮毛)のビフォーアフターです☆

   投稿日: 2017/04/30

おはようございます♪

昨日は局部的に雷雨でずぶ濡れでした;;;

今日は変わって快晴ですね☆

さて世間はGWですね!人によっては9連休?羨ましい限りです(笑)

皆さんはどこに行かれるのでしょうか!いいですね!はい。

 

今回のビフォーアフターは縮毛矯正とカラートリートメントです☆

 

クセを伸ばして色を入れると一般的には痛みますよね。。。

そのダメージを抑え、逆にサラサラつやつやに!!

当店はトリートメントの専門店ですので、要望がない限り痛ませることは避けています(笑)

髪の毛や頭皮を大事にしていきましょう(^v^)ノ

aビフォーアフター4.jpg

 

元の色味はカッパーがかったブラウンです。クセが目立ちまとまらないとの事。

縮毛矯正でダメージを抑えつつくせを今回はしっかり目に伸ばしてあげて、トリートメントでブラックに仕上げました!!

トリートメントで色味、入れられます!!!!!カラーリングすると痛むので!

詳しくはメニュー詳細をご覧ください!システムを詳しく説明しております☆

そしてもちろん整えるのにカットもしてあります。

 

梅雨時期や、湿度が高くなる時期は必見のメニューです♪

 

 

【BONCHIC西川口】M3Dトリートメント縮毛矯正+M3Dシングルカラートリートメント+カット

¥30,240~  → ¥27,220~

有効期限:2017年7月末まで

 

【BONCHIC西川口】M3Dトリートメント縮毛矯正は、クセを伸ばすだけではなく自然な地毛のような質感のストレートを実現しました。

ホームケアやお手入れによっては年に一回の施術で保っている方もいらっしゃいます。

カラーやパーマにより髪の内部のたんぱく質成分等が損傷したキューティクルの間から日々のシャンプーやドライヤーアイロンによって流出してしまった結果、髪の内部はスカスカの状態となります。それがパサつきやほつれの主な原因となります。

縮毛矯正を施術後もう一度髪の内部に養分を入れ満たしてあげましょう。

M3Dシングルカラートリートメントの場合、微量のカラー薬剤を調合し、その力を利用して色と同時に養分を入れる場合、髪質改善と同時に色味も入れられます。(髪の状態にもよります)

まとまりや質感が良く家出の再現が楽と評判です

ロング料金1080円~

シャンプー・ブロー・カット込

 

 

 

埼玉県川口蕨エリアにある当店ですが、板橋区や新宿区など都内からいらっしゃる方も多く見受けられます☆

都内からでも来やすいのではないでしょうか☆

ダメージ毛だけどカラーしたい。ハイダメージの縮毛矯正等、トリートメント専門に扱う当店だからこそ施術が可能な場合が多くあります☆

ダメージがあるから...と言ってあきらめずに是非当店にお越しください!!!

お待ちしております☆★

 

 

 前へ 一覧に戻る 次へ 

TOPへ